no title
<ネットの反応>

・オディオ・O(オルス?)オルスと同じく剣なんだな

・適度に筋肉あって良い…そしてガチガチに着込んでるオディオ・O(こっちもバレバレ)との対比よ😳😳😳
公式がストさん(言っちゃった)を、脱がせてくれる日がくるなんて…😵‍💫😍🍄

・オディオ・Oの方、ポーズと髪型のせいか闇落ちしたアキラにも見える……ブリキ大王動かなかった世界線かな

・一流魔王のオディオ・O!?!?

・オディオ・O、性能的に結構玄人向きなのでは……?わかんないけど

・オディオ・O くんもクラス替えてくればよかったのに(パーティ編成面で)

・とりあえず性能見た感じオディオ・Sは威力600技が優秀そうだから確保しためだね

オディオ・Oはダメージアップ、確定クリティカルのバフ技が目玉なのかな。エリカがいない以上火力枠を確保しておきたさはあるけどいかんせんリンユウ持ってないから多分HP消費技で死ぬと予想

・オディオ・O(覇者コラボで出てきた魔王)
O・ディオ(西部編のラスボス)

ややこしい

・オディオ・S蘇生持ちだから普通にほしい
ただオディオ・Oはどうなんだ…バフが強力な分味方のHPを削りまくるのリシャールと相性悪すぎだし速度をわざと低くしないとバフかけた瞬間味方死にそう

・オディオ・Oさん 一昔前のV系の衣装に見える