567: オクトラ大陸の覇者まとめ速報 2022/07/01(金) 09:09:56 ID:1cGTus3w00
普段ネガティブな書き込みはしないで飲み込んどこうと思ったが闘技盤はさすがにking of クソ
ランダムの喜びってやつなのか?
詳しいことは書かんがあんな仕様だと無駄にチケットゼロ、強さ設定そのままで延々繰り返すだけだろ
闘技場のイメージをとことんまで貶めて何がしたい?
ランダムの喜びってやつなのか?
詳しいことは書かんがあんな仕様だと無駄にチケットゼロ、強さ設定そのままで延々繰り返すだけだろ
闘技場のイメージをとことんまで貶めて何がしたい?
568: オクトラ大陸の覇者まとめ速報 2022/07/01(金) 09:10:18 ID:TdMow4qM00
すごろくってこんなにつまらなく作れるんだな
ある意味びっくり
ある意味びっくり
571: オクトラ大陸の覇者まとめ速報 2022/07/01(金) 09:35:46 ID:BCB4MzAA00
試しにやってみたらガチのウンチで草
よくこんなつまらんもん実装したな
よくこんなつまらんもん実装したな
572: オクトラ大陸の覇者まとめ速報 2022/07/01(金) 09:35:52 ID:9ORfqQPwSr
ユーザーの要望を反映して改善するのは時間がかかるのはまだ理解できる
そもそもすごろくを面白いと思って作ってるのが理解できない
そもそもすごろくを面白いと思って作ってるのが理解できない
573: オクトラ大陸の覇者まとめ速報 2022/07/01(金) 09:37:25 ID:ahUdhL4gSa
ここまでバカにされてさらにそれを越えるコンテンツを提供してくれる有能
574: オクトラ大陸の覇者まとめ速報 2022/07/01(金) 09:38:12 ID:V7ysbTGY00
ドラクエ3や5のすごろくでもここまでつまらなくはなかったぞ
あっちは普段複数人前提のところを一人で進めるっていうシステムだったのと、
敵の強さもそれ前提で調整されてる、ゲーム終盤は無限使用可能なアイテムで一人でもそこそこ戦えると、
ちゃんとミニゲームとして成立する土台があったからかな
片やオクトラのすごろくは普段と同じ8人パーティ、敵は雑にステータス値強化しただけ、
ゲームシステム上消費アイテムやステータスの恒久的な変化を道中の報酬にできない等々、
そもそもすごろくに向いてないものを何も考えずにねじ込んだようにしか見えんな
あっちは普段複数人前提のところを一人で進めるっていうシステムだったのと、
敵の強さもそれ前提で調整されてる、ゲーム終盤は無限使用可能なアイテムで一人でもそこそこ戦えると、
ちゃんとミニゲームとして成立する土台があったからかな
片やオクトラのすごろくは普段と同じ8人パーティ、敵は雑にステータス値強化しただけ、
ゲームシステム上消費アイテムやステータスの恒久的な変化を道中の報酬にできない等々、
そもそもすごろくに向いてないものを何も考えずにねじ込んだようにしか見えんな
575: オクトラ大陸の覇者まとめ速報 2022/07/01(金) 09:39:31 ID:BCB4MzAA00
別に最悪面白くなくてもまだ適当にクリアして賞品と交換して終わりなら許せるけどクリアに多大なストレス与えてくるってまさに簡悔精神
579: オクトラ大陸の覇者まとめ速報 2022/07/01(金) 09:48:08 ID:bzns4L0Y00
すごろく周回させるつもりで実装したんじゃないのか?
クソみたいなテンポと敵の硬さでまともにプレイさせる気があるのか分からんわ
クソみたいなテンポと敵の硬さでまともにプレイさせる気があるのか分からんわ
582: オクトラ大陸の覇者まとめ速報 2022/07/01(金) 09:52:54 ID:pl3jfK1ASa
トーナメントをすごろくで表現したら面白そう!
大方これくらいの浅い発想で実装したんだろうよ
面白くないしそもそもすごろくの体を成してない代物だけどな
大方これくらいの浅い発想で実装したんだろうよ
面白くないしそもそもすごろくの体を成してない代物だけどな
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octrav
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