no title

468: オクトラ大陸の覇者まとめ速報 2022/06/11(土) 11:35:46 ID:/a9IwPwY00
コンテンツ不足について、
凝ったマップを作る技術は高いから、
雑魚敵が異常に強いダンジョンコンテンツとか
実装すればええのに

宝箱は入る度に復活

当該フロアのシンボルエネミーを倒せないと、
宝を持ち帰れない

追憶、メダル、歴戦片、ソウル等が出て、
ごく稀にルビーや覚醒石のカケラが出る

原則、回復スポットはない、SP管理重要
対単純強敵とはパーティの人選が変化

予算ないなら討伐依頼のスキームを流用

スゴロクよりこっちのがRPGやろ…

471: オクトラ大陸の覇者まとめ速報 2022/06/11(土) 11:48:28 ID:6d1rQ1M600
>>468
作る人の問題だろ、アイデアの問題じゃない
塔も双六のようなミニゲームも他の運営が作ったのならまだ楽しめた

このクソ運営なら、道に落とし穴とか粉とか鎌配置しそうだし
タスキルされると悔しいから3歩歩いたら読み込みするし
簡単に報酬取られると悔しいから当たりは三段クルーン並みの確率のランダム
戦闘も敵に攻撃力上げるだけのクソ雑調整で終わる
今の簡悔運営が覚醒石なんてレアでもださないし
宝箱も双六のレア箱見る限りせいぜいソウルカケラだろな
運営変えるか企画してるカスクビにするまで、何生み出してもクソ
しかも塔実装以降、失敗から何も学んでない

482: オクトラ大陸の覇者まとめ速報 2022/06/11(土) 12:45:13 ID:Zdd2ii4s00
>>468
討伐が楽しさよりも面倒と言われて簡易討伐実装したのに
それ受け入れられるんかね
日課にすると文句出るから好きな時に出来るパターンで報酬も必須感ないヤツやで
あれこれもしかしてユーザの民度の問題??

502: オクトラ大陸の覇者まとめ速報 2022/06/11(土) 14:50:36 ID:e.tG8X7Y00
>>468
いらんわそんなダンジョン…周回しないといけなくなりそうなコンテンツは不要だし覚醒石のかけらやルビーが出るとかも最悪
無課金や時間ある奴が得するような仕組みは嫌だな…

そもそもそれの内容薄い版が昔の討伐じゃん
今は簡易討伐があるから周らないけどさ

469: オクトラ大陸の覇者まとめ速報 2022/06/11(土) 11:39:34 ID:glE95kM600
そういうのが日課になるとつらいのよ

483: オクトラ大陸の覇者まとめ速報 2022/06/11(土) 12:56:54 ID:bHkvNjPM00
コンテンツについては闘技場復活させればいいだけなんじゃないの


参照元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61056/1654760580/