no title

11: オクトラ大陸の覇者まとめ速報 2021/11/28(日) 06:43:12 ID:61kDOlkgSa
師範は頑張れば倒せそうだが倒すと目標が無くなるのであえて倒さない
次の100NPCはよう

12: オクトラ大陸の覇者まとめ速報 2021/11/28(日) 06:53:39 ID:aS/Z5pdQ00
>>11
100npcを倒すとか闘技場周回を短縮するとかが目標なんだよな。
次の闘技場終わったら本当の虚無が来そう…

14: オクトラ大陸の覇者まとめ速報 2021/11/28(日) 07:10:38 ID:c/a7Tllc00
>>12
塔があるだろ塔が!メインコンテンツだぞ

15: オクトラ大陸の覇者まとめ速報 2021/11/28(日) 07:21:18 ID:aS/Z5pdQ00
>>14
塔は面白くないしアレのために課金する気にはなれない。
闘技場や100npcの為と違ってなんかなぁ…
面白くないし

18: オクトラ大陸の覇者まとめ速報 2021/11/28(日) 07:31:48 ID:/tGfobu200
>>14
塔やめた、もう、おはガチャもやめた。
虚無でいいよ。
王者以外Lv100なのサイラスだけだから、
ご自分のペース()で育てるわ。

33: オクトラ大陸の覇者まとめ速報 2021/11/28(日) 09:07:18 ID:SDBjXVzc00
必須キャラ引いて敵のランダム攻撃に祈るだけじゃん
確定狩りできなかったころの猫狩りとかわらん
毎週10回中1回倒せるかの難易度

36: オクトラ大陸の覇者まとめ速報 2021/11/28(日) 09:15:37 ID:SDBjXVzc00
書き終わって、それだとどれも一緒かあと思ったけど
闘技場とか100Gとかストーリーボスとかは今でも楽しいなあ
なにが違うんだろう

71: オクトラ大陸の覇者まとめ速報 2021/11/28(日) 10:27:44 ID:/tGfobu200
>>36
80階も4人でどうにかしろ、こいつを入れろ、こいつの武器でbreakしろ、の繰り返し。
無視したっていいんだが、ミッション未達成と言われるとやる気が出てこない。
剣士塔も全階やること同じ。属性でbreakして剣で殴る。
変化のないことを永遠と繰り返せ。
そりゃ飽きるわな。
王者周回も大概だけど、Lv100にするのはガチャキャラより早くできる。
その上、8人パーティの組み方でターン削減という目標達成感も大きい。
塔って秘技のステップアップというところ以外、他のコンテンツと独立していてメリットがない。

48: オクトラ大陸の覇者まとめ速報 2021/11/28(日) 09:39:18 ID:zzsxDXJE00
塔はEXのみにしとけばまぁ高難度コンテンツってことでここまで言われなかったと思う
無駄にノーマルとか作ってミッション足して作業させるから進める気なくすんだよなぁ


参照元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61056/1637919033/