
200: オクトラ大陸の覇者まとめ速報 2021/07/02(金) 08:30:04 ID:/xxsogFMSd
オデットっていぜんのガチャのザンターの位置って思ってたらおけ?居れば便利で強いけどハンイット居たら困らないみたいにサイラス居たら困らない感じ?
206: オクトラ大陸の覇者まとめ速報 2021/07/02(金) 08:48:56 ID:pLQgpvoQ00
>>200
わからんけど
ヴァルカン+風デバフ出来るティキレンみたいな感じなんじゃない?
わからんけど
ヴァルカン+風デバフ出来るティキレンみたいな感じなんじゃない?
210: オクトラ大陸の覇者まとめ速報 2021/07/02(金) 08:56:52 ID:u9lYPRaMSd
>>206
現状最強火力。サイラスよりも上で連続魔法でサイラスの火力の二倍になる。
ただし光と風はキャラが豊富でサイラスほど貴重でないからそこがきもにもなってる
現状最強火力。サイラスよりも上で連続魔法でサイラスの火力の二倍になる。
ただし光と風はキャラが豊富でサイラスほど貴重でないからそこがきもにもなってる
212: オクトラ大陸の覇者まとめ速報 2021/07/02(金) 09:01:17 ID:jLCYSWTY00
>>210
連続魔前提で話すのは
サポアビオンオフ実装後にしてくれないか
連続魔前提で話すのは
サポアビオンオフ実装後にしてくれないか
201: オクトラ大陸の覇者まとめ速報 2021/07/02(金) 08:33:15 ID:EDZnarIs00
属性違うんだからサイラスどうこうは関係ない
202: オクトラ大陸の覇者まとめ速報 2021/07/02(金) 08:37:35 ID:AjIpWAC2Sa
まあかなり強いけど居なくても意外と困らないという意味ではザンターと立ち位置は似てるかも
ただハンイットとザンターの役割は結構違うしサイラスとオデットなんてほぼ別物だぞ
ただハンイットとザンターの役割は結構違うしサイラスとオデットなんてほぼ別物だぞ
203: オクトラ大陸の覇者まとめ速報 2021/07/02(金) 08:39:23 ID:Hvn9XYTI00
単体で比較するなら属性が被るアニエス?
後は風のハーレーとか光のヴァルカンとかか
併用したら火力上がるんだから両方持ってるに越したことは無いんだけど
後は風のハーレーとか光のヴァルカンとかか
併用したら火力上がるんだから両方持ってるに越したことは無いんだけど
204: オクトラ大陸の覇者まとめ速報 2021/07/02(金) 08:42:58 ID:gfcm5g/ESa
配布のアニエス、ヴァルカンと属性もろ被りしてるのがな
それ以外でも風光は使い手多いし
唯一無二のスキル待つソレイユ、プロメの方が優先度高い
それ以外でも風光は使い手多いし
唯一無二のスキル待つソレイユ、プロメの方が優先度高い
205: オクトラ大陸の覇者まとめ速報 2021/07/02(金) 08:46:20 ID:8qX4vEO600
大乱風と単風と大乱光と単光で常にセットしておきたい技が一個あぶれるのがきつい
219: オクトラ大陸の覇者まとめ速報 2021/07/02(金) 09:11:55 ID:P4jMe9Eo00
連続魔擁護のアホは魔法と比べて物理はクリティカルあるから1.25倍強いとでも思ってるのかな
1割発動なんて邪魔でしかない
1割発動なんて邪魔でしかない
222: オクトラ大陸の覇者まとめ速報 2021/07/02(金) 09:16:49 ID:u9lYPRaMSd
>>219
強いというか
ロマン砲だな。
強いというか
ロマン砲だな。
229: オクトラ大陸の覇者まとめ速報 2021/07/02(金) 09:23:49 ID:kihVdQNo00
オデットわかりやすくクッソ強いと思うけどね
アニエスとかぶるったって役割違うし、デバフがあるから光・風弱点に対してパーティ全体の火力向上に貢献できる
サイラスとも属性被らないし限定だから引くに越したことない
アニエスとかぶるったって役割違うし、デバフがあるから光・風弱点に対してパーティ全体の火力向上に貢献できる
サイラスとも属性被らないし限定だから引くに越したことない
240: オクトラ大陸の覇者まとめ速報 2021/07/02(金) 09:33:53 ID:kY6P.4/Q00
オデット引けたんですけど連続詠唱のサポアビはやっぱり取らない方が無難ですかね
245: オクトラ大陸の覇者まとめ速報 2021/07/02(金) 09:36:58 ID:Hvn9XYTI00
>>240
汎用的に使いたいなら無い方がシールド計算しやすい
連続発動してもブレイクしないくらいシールドが残ってる時の削りとか、
ブレイク時の火力として使うならあった方が爆発力が出るが、考えなきゃいけないことが増えて面倒になる
汎用的に使いたいなら無い方がシールド計算しやすい
連続発動してもブレイクしないくらいシールドが残ってる時の削りとか、
ブレイク時の火力として使うならあった方が爆発力が出るが、考えなきゃいけないことが増えて面倒になる
257: オクトラ大陸の覇者まとめ速報 2021/07/02(金) 09:49:10 ID:kY6P.4/Q00
>>245
便利、ロマンな部分もあるけどやっぱり周回とか考えると要らない感じですよね。ありがとうございます!
便利、ロマンな部分もあるけどやっぱり周回とか考えると要らない感じですよね。ありがとうございます!
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